11月12月カレンダー

だんだんと寒さが、身に沁みるようになってまいりましたね。

こんなときはあったまるツボ押しです!!それは、、、(下に続く)

おまたせしました。11月12月のカレンダーです。

2017年もあと2か月になりました。クリスマスを楽しく過ごすためにも体のおそうじしませんか?おすすめは、あったま~るリラクゼーションカプセル!!どうぞお試しください。

2017年11月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
2017年12月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2017年もあと2か月になりました。クリスマスを楽しく過ごすためにも体のおそうじしませんか?おすすめは、あったま~るリラクゼーションカプセル!!ほっこりしたいな(^_^) ってときに私は利用しています。

(上に続いて、ツボのお話し)

あったまるツボは”おへそ”です。ツボでいうと神闕(しんけつ)といいます。

貼るお灸で温めても良、ホッカイロで温めても良、下痢気味や、生理痛がひどいなんて時、便秘気味でおなかが苦しい時もおすすめです。

 

お灸教室もちかじかお知らせできたらと思っています。

では最後まで読んでいただきありがとうございました。